自分の人生、自分で歩め!

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

銀魂四年目やっふぅぅぅぅぅ!!


はい、いつものオタ話になります。
どうか聞いてやってください。こいつの戯れ言を。



銀魂四年目突入するって!!
やったああああああああああああああ!
嬉しいなーふふふ。


神威にハマっちゃったよwwww
神威カッコイイねwww




さて、ワタクシSSKラジオのパーソナリティやってるっちゃあやってるんですけども。
…パーソナリティなのかな、私…(はい病んでる〜
あ、SSKラジオ知らなかったら今すぐ検索ッ!これ命令!(ちょ
最近出てなかったなぁ。みんな元気そうだなぁ。

新しいパーソナリティちゃんが来てるそうですねオラwkwkすっぞ!(おい
というか…SSKラジオん中でうちが一番年上じゃん。
ふっはぁぁぁぁ…年上らしいこと一切してないなぁ。いつも迷惑かけてごめんねみんな。

話も上手く無いし、いつもはしゃいでるし、子供っぽいし…ほんとにごめんね。


はい、思考が本当に病んで来たのでこれで失礼します。
やばい、きつい……。
[PR]
# by fuji24-lion | 2009-02-19 20:05 | 銀魂

九条キヨ様素敵すぐる(


九条キヨ様は良いよ九条キヨ様。
漫画トリブラもゾーン00も大好きだwww
あの人の絵柄大好きwwww


九条キヨ様…戦国BASARAの絵描いてくれないかな。
あの人ならキャラが輝くと思う!政宗とか…うふふふふ(キモイ
つか、知ってる少年漫画は全て描いて欲しいと思う。
銀魂とかー。
銀魂だったら、神楽とかの女の子キャラがもっと可愛くなって銀さんとかの男性キャラがもっとイケメソになる!やばい、想像したら半端ないよ…。
あ、BUMPメンバー描いて欲しい!!

マネしてみようかな〜。
マネしてみよう!よし、練習だ!
[PR]
# by fuji24-lion | 2009-02-14 18:31 | 日常

鈴村ァァァァァアアア!!!!(何


はい、いきなり叫んで申し訳ない。
鈴村さんは良いです。大好きです。
まあ、愛してるとまではいかないけどね。

私が愛しているのはBUMPだからね!(分かったって

つか、鈴村は歌手で生きていけると思うんだが。
歌上手杉だろおまい。
「いぬ」大好きすぎて泣いた。

椿屋さんも良いんだけどね!


パソコン開く暇なくってさ、今日久々に開いたよ。
最近、パソコン漬けじゃなくなってきたからさ〜。
良い傾向、と言っても携帯に依存してちゃ意味ないんだけどねあっはっは。

そんじゃ、これで。
[PR]
# by fuji24-lion | 2009-02-14 10:29 | 日常

みなさん、お久しぶりです。


メーデーです。
2009年という事で、なんもかんも変えました。
記事も消しました。

背景(?)を探している時にこれを発見したので、これにしたんですよ〜
ふふふ…(´∀`*)


これからはちゃんと更新しようかと思って升。
こんなブログなのに毎日来てる人がいるのでね。
ね〜志田っち?(
[PR]
# by fuji24-lion | 2009-02-11 12:43 | 日常

至って普通(?)なブログです。BUMPや漫画の話とかになるとたまに興奮します。
by fuji24-lion
カテゴリ
全体
日常
BUMP
銀魂
ヘタリア
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク集
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>